kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

24インチをポータブルな話。

24インチの愛用のディスプレイを持っていくか検討。

 

調べてみると、意外と先駆者の方はいらっしゃる。

 

pc.watch.impress.co.jp

 

gigazine.net

 

ヨガマットが良いらしいけど、今回はバスタオルでくるんでいくことにする。

 

スタンドが重いので取り換えることを考えるけれども、

数千円払って買うのもなんだか悲しい。

(けちるような所でもないが。)

 

少し軽くすることを考え出すとそれだけで何故かコストがかかってくる。

スーツケース本体だったり、中に入れる物だったり、防水ケースだったり。

 

そう考えると買った後なら重さは妥協するべきなのだろうと思うのでした。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。