kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

6-生成AIとなんとか話。

MonicaとChatGPTとCopilot をなんとなく使う。

 

PC のChrome にはサイドバーに表示する拡張を。

 

使用感はMonicaとChatGPTはあまり変わらず。

カスタムが上手いことできればChatGPTのがいい感じなのでしょう。 

 

Copilot はGoogle 検索に近い。

直接ページにアクセスしてファイルを取ってきたりはできない。

あまり自分で分かってないようなことを調べるのには良いかもしれない。

 

PDFやOCRなんかの欲しい機能が軒並み手が届かない額だったので、オープンソースに頼ることに。

 

入口はとりあえずpythonらしいので導入から。

f:id:kirintrop:20240301063435j:image

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。