kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

試験の話。

試験の話。

 

試験が始まって問題を見ると、

大体既視感のある問いが続く。

 

当然、大体は見たことがあって、答えも知っているはず。

それが何故だか思い出せない。

 

不思議なもので、大体みんなそんなものなのだろう。

思い出せる人は受かるし、思い出せない人は思い出せないまま。

 

大分思い出せるようにはなってきたけど、

まだ通らないような。でも、通っていることを祈る。

 

通る人は自己採点もしっかりやるだろう。

そういう姿勢からして通らないかもなぁ。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。