kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2-分電盤を買う話。

前回

結局200Vが来ていなくて、分電盤は買ったまま。

引き込み線を準備するのは

オーナー許可と実際施工する人を探さなければいけなくて。

 

新電力には工事店に聞けと言われ。

工事店を探して請け負うページでは対応できないと言われ。

近くの電気工事ができそうな会社のフォームは反応がなく。

東京電力からは住宅電気工事センターに電話しろと言われ。

隣の区の住宅電気工事センターからは工事できる会社を紹介して貰えた。

 

やはり、東京電力なのだなぁという。

 

家の中だけなら自分でできるけど外は中々面倒。

そして金額もそこそこ。

そこまでじゃないけどそこそこの金額はかかりそうで。

 

引き込みはそのうち。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。