kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

94-1週間で買っちゃった物の話。

先週は倒れていたので、久しぶりに連休気分。

家で寝てるのもいいけれど、

近所を歩くだけでもだいぶ気分が変わることに気づいたのでした。

 

電工ハサミ

 

結束バンドを切るくらいしかしないのに、

少しいいのを購入。

結束バンドを締め付けるだけの工具もあるとか。

とても気になっているけれど、まだ購入には至らず。

 

分岐ヘッダ

このタイプのエア機器を揃える気分に。

普通に生活しているだけだと自転車の空気入れくらいしか思いつかない。

家の中で使う日が来るかは微妙なとこですが、これもまた勉強。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。