kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

84-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

 

消しゴム

pinterestで見かけて購入。

 

ぺんてるのクリックイレーザーが良かったのですが、

クリップ部分が折れやすいような。

 

こちらは頑丈そうで、買ってみました。

確かに頑丈そうなのですが、クリックイレーザーのほうが良さそうな感じで。

 

滅多に使うものでもないので、持っているだけで充分。

 

 

マイクロファイバータオル

単色でいっぱい入ったマイクロファイバー

安くはないですが、単色でまとめて買えるのが良い。

 

白ウエスを使いまわすのも悪くないのですが・・・。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。