kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

80-1週間で買っちゃった物の話。

盆も終わって、残暑の時期に。

 

ミニマルライフにできるのか。

色々頑張ってみてもどんどん増えていくもので。

それでもいつかは。と思うのでした。

 

音の静かなテープ

朝からバリバリ音を立てながら梱包するのも気が引けてきて。

実はホームセンターでも同じようなのがありました。

 

シャチハタの軸

ネームペンを使い始めてから3年ほど。

間違って洗濯したりしてボロボロに。

ペンを買いなおすと結構な出費となる。

敢えて単機能という考え方もあるので、試しに。

 

コーヒー豆

藤田珈琲が復活していたのでこちらに。

 

マウス

前回購入と同じものを買った。

届いてみると型番が少し変わっていて設定の使いまわしができず残念。

何が変わったかさっぱりわかりませんでした。

 

メモリ内蔵で設定出来てボタン数が多ければ特にこだわりもないので、

満足です。

 

 

 
kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。