kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

54-1週間で買っちゃった物の話。

冷え込みは続き。

新しい暖房器具が欲しくなったり、

電気料金が上がるけどエアコンを使うか考えてみたり。

 

スーパーでついつい黒霧島を買った結果、今週はボロボロ。

スマートプラグ

エアコンで使っている電力量を確認しながら使ってみる試み。ソフトが不安でしたが、Smartlifeで使えました。

 

モニタアーム

モニタ買い増しのために増設。

4枚になったので、ポールを長くして、アームも2段に。

耐久が足りなさそうな。

 

左手デバイス

板タブについているホイールとボタンを無視して、

何故か左手デバイスを購入。

板タブのホイールと合わせて、スクロール用とズーム用で。

意外とカスタムが自由なので、仕事用にも行けそうでした。

 

コーヒー

豆。

コーヒーメーカーは欲しかったり。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。