kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

PowerToysの話。

ウインドウの配置をうまいとやるソフトを探すと、

特定メーカーのモニタを使っていないと使えなかったりする。

 

別に有料でも無料でも良いけど、求めた機能が意外とすぐ見つからなかった。

 

そんな中、Microsoft PowerToysの中で

FancyZonesというのが求めてる機能があった。

 

github云々出てくるけれど、

普通にストアからインストールできた。

https://aka.ms/getPowertoys

 

(このリンクが動くのも良くわからないけれど、使えたので。)

 

ソフトが少し変わるだけで、ハードも欲しくなってくる。

どちらが先で、終わりがあるかは判らないけど、快適さを求めたい。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。