kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

48-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

今年もあと1週間。

SSD

ノートパソコンを手配したので、併せて。

 

そこそこの高速タイプ。

 

ノートパソコン

www.dell.com

 

新品だと高すぎるので、中古。

それでも中古でも安いとはいえないくらいの価格帯の中古。

いつか来る使う時の為に。衝動買いとは恐ろしい。

 

メインのデスクトップを手放せるわけでもない。

 

磁石

何か張ろうと思って衝動買い。

・ゆで卵に穴をあける器具用に。

iPadを冷蔵庫とかに張りつけたかったけど、

 4枚貼りつけでは実現できず。

マグネットシートの方が適していたかもしれません。

 

何かしら壁に掲示したかったらテープで良かったと再確認でした。

 
kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。