kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ヘルシオグリエレンジAX-HR2でホッケを焼く話。

ヘルシオグリエレンジAX-HR2でホッケを焼く。

 

アルミトレーとアミを使って、中で焼き。

設定は弱・中・強しかなくて、

何かする度に毎回悩む。

 

とりあえずホッケは中で15分でいい感じに焼けた。

 

強だと早く焼けるのか?いうと

焼けるかもしれないし、ただ焦げるだけかもしれない。

 

調理家電全般で、

ボタンを押してから完成するまでの待ち時間というのは

見張っていなくても進むもので。

その間は他の事が出来る。

調理がいつ終わるか分かっていればその時に戻れば良いし、

出来た瞬間にこだわらなければその時に戻らなくても良い。

 

今思えば、実家でも焼き立てが食べられるとは限らなかったと

思い出すのでした。

(皆の分が出来上がってから食べられるということは、

最後の品が出来上がる時にはその前の品は大なり小なり時間が経っているということ。)

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。