kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

32-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

8月もそろそろ、ということです。

 

 低温調理器

 気にはなっていたけれど買っていなかった。

 

ホットクックや炊飯器みたいな自動調理器でいけるという発想だけれど、

そういう話じゃない。

 

低温調理の場合には水に漬かる部分の容器はほどほどの耐熱でもよくて、

大きな容器が欲しくなる。

 

 

炊飯器で1個づつゆでていくのは面倒くさくて、

出来れば5~6個と考えると10Lとか20Lとか。

火にかけるわけじゃないので、ほどほど耐熱でよくて。

 

そうすると普通の調理器具とは選び方が全然違うことになるのでした。

 

最近の課題は焼き物の大量生産。

 充電スタンド

 欲しかったけれど、

元々の充電器があったので購入は見送っていた。

 

見つからなくなっちゃったので購入。

 

Apple watchなら色々選択肢があるけれど、

それ以外だとなかなか少ない。

 

純正でスタンド的になるGalaxyに比べて、

HuaweiAppleは平たいので使いにくいような気がします。

 

 

 電動歯ブラシ

 使っていたのが根本から折れたので。

ここまで使ったのは初めてでした。

 

同じタイプを購入。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。