kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

30-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 

冷凍庫 

ようやく購入。

 

最初に買ったメインのチルド冷凍庫

少し必要な小型冷蔵庫

そして今回、普通の冷凍庫

の3台体制に。 

 

チルドくらいの冷凍だけだと、冷凍食品が使えない。

氷も作れなかったり。

 

1人用の小型タイプだと冷凍食品もあまり入らなさそうなので、

少し大きめの60L。

 

引っ越す時はヤマトでもっていけそうです。

 

 

 ノートパソコンスタンド

 ノートパソコンスタンドで立てて、

デスクトップ的に使うスタイルに。

 

 サイクロンアタッチメント

 マキタの掃除機に使えるサイクロン。

純正より安い。モノトーン。

 

A3サイズのホルダー類。

A3の紙が占拠してきているので。

 

普通の厚み。 のタイプ

 

厚口タイプ。

0.5mmということでやたら分厚くて頑丈そう。 

 

 クリアファイル。

 しばらく使っていないけれど、

お試し。

 

 

 コンソメ

 頑張って肉や野菜を煮込んでも、ダシを自力で取れるわけじゃないので諦めた。

出ないわけじゃないけど、むりでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。