kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ズボンの尻ポケットのところが貫通した話。

ズボンの尻ポケットのところが貫通していた。

 

ホームセンターで買ったカーゴパンツ

安かったわけでもない。ということは高かった。

とはいえホームセンターで売っている程度なのだから・・・。という話。

 

2本買って1本は少し前にハイターをかぶって色落ち。

今回は気づいたら穴が開いていた。

 

ありがちな話だけど、穴があくまで履いたので良しとすべきだろうか。

 

残るは

リーバイス501の真っ黒なやつ。

※当然そこそこ履いていて色落ち。

 

アマゾンで買った速乾ズボン。

 

 軽くていい。

すぐちぎれそうな軽さだけれど今のところ無事。

 

一生履けるズボンがあるかというと微妙なので

やっぱりほどほどのを履くことになりそうです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。