kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

10-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

モニターアーム。 

先週のモニタが大きすぎたので、少しでも後ろにするために。

キングジム モニターアーム(1面2軸タイプ) ARM110クロ

キングジム モニターアーム(1面2軸タイプ) ARM110クロ

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: オフィス用品
 

 私の場合、奥行方向は調整する必要がないので2軸で充分。

 

出せる価格的にも2軸が限度かなぁと思うのでした。

 

 

 自転車のライト。

 

バッテリーのタイプは充電できない気質なので、

ぐるぐる回すタイプです。

LEDなら特に辛くないので良いです

 

クロスバイク用に取付け金具も一緒に買いました。 

 

色々欲しがりますが、

こんなもんでした。 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。