kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

気がついたら2月が終わった話。

気がついたら2月が終わっていた。

ふわふわと仕事を続け、入居先は探し、無事見つかった。

 

色々と送った結果、運賃だけで3万程。

数回前は6箱くらいで済んでいたのが、

3倍くらいでしょうか。

 

かといって毎回買い直しもコストがかかります。

多すぎず少なすぎず。

日々直していかねば。

 

受験申し込みは無事終わったけども、

気がまだ向いていない。

毎年受けるあっちの方も全く気が向かない。

 

頭も痛い。

 

さて、この2月はもう取り戻せない2月なのである。

悔いがなかったか、どうだろうか。

 

(連載です。)

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。