kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

六角レンチを買う話。

六角レンチ。

 

組み立て家具とかを買うと度々付いてくるけれども、

組み立て終わったら捨てていく。

 

自転車とかだと必須工具の扱い。

けどただ締められればいいだけでもなく、

一定のトルクがいる箇所もあるみたいで。

 

使用頻度が高い訳でもなく、でもたまーに必要になる。

 

こだわらなければいくらでも手に入る。

ただ組み立てるだけなら事足りる。

 

でもちょっといいものが欲しくなる。

 

差し替え式のハンドルに付けられるような物もあるけれど、

早く回したいときも強く締めたい時も対応するあの形を

最も単純な構造で実現するのはすごいなぁと思うのでした。


f:id:kirintrop:20201108085037j:image

そんな中、定番の折りたたみのを買いました。

たまに使うときにあればいいのです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。