kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

最近あまり靴を買っていない話。

ここ1年程、トレイルラン用の靴で生活している。

山用だけあって頑丈で優秀。

おかげで1足で長持ちしている。

とはいえ踵は破れてるし、靴底もそろそろといったところ。


f:id:kirintrop:20201005060625j:image

Adidasのterrexのです。

靴紐は結ばなくて良いのに替えました。

 

特に走ったりするようなことや山に行くこともないけれども

履き心地も悪くなく。

 

登山用というと重いものばかりというイメージでしたが、

山を走るような用途だと軽くできているようです。

 

フォーマルなのも軽くて楽なのがあれば良いと思いながらも、

出番が少ないのでまだ探していません。

 

次の買い替えのときはスーツもいけちゃうようなのを探そうと思ってます。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。