kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

みんな床で寝ているんだなぁの話。

やはり極限派の皆様は床に薄物を敷いたり、

直で寝ているという話をよく見る。

 

私もたまに引っ越し直後はそういう状況になるものの、

やっぱり痛くなってきたりする。

一方で完全に眠れないわけでもなく、

むしろいい場合もある。

 

とはいえ、ベッドのような物が備え付けられた部屋ってのは

退去時にも気にしなくて良さそうなので、

将来大家になる頃にはちょっといい寝床を用意しておいてあげたいなぁ

 

という話でした。

 

でも、ベッド捨てたくなっちゃうことも多々あるので

事前に備え付けられているとお邪魔になってしまったりも有り得ると。

 

海外では家具付きの物件も結構あるようなので

国内もそういう色を出した物件を増やしたいと思うのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。