kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

高いスマホを買うのは投資か?という話。

高いスマホ程性能も良いはず。

投資ではないものの、それでストレスが減るのであればいい。

と思ったので。

 

一時期に比べて高くて地雷機種はなくなっていると思いますが

やっぱり高すぎるのもなぁと。

 

数年おきにカメラが欲しくなって、買ってもあまり使わないような方や

買い替えのスパンが長い人はちょっと凝ったのでも良いかもしれません。

前使ってた機種はなんだかんだで2年強使いました。

 

今の機種は今年の始め頃に買い替えたのにやっぱりあっちの機種が気になっちゃったりもします。

108MPカメラとかが気になってしょうがないまま数ヶ月。

大して使わないのに散財しないよう注意したい。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。