kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

食洗機のホースの話。

改装前
f:id:kirintrop:20200908191526j:image

入居時にとりあえず繋がればいいだろう的につなぎました。

手も洗えません。

湯切りとかも無理なので麺を茹でたりとかも難しい。

お風呂まで切りにいけばできたかもしれませんが・・・

そろそろ自分の中で麺ブームが来る予感もあります。

 

正直ホース継ぎ手⇒4分岐でさらに繋ぐのは失敗でした。

で、上手いことつなげるようにAmazonで購入。

 

泡沫変換アダプタ⇒蛇口根本に取り付け。

エルボで曲げて蛇口取り付け。

蛇口かなり安くて、かつ2方向に取り出し・ちゃんと止水できる。

 


f:id:kirintrop:20200908191636j:image

組み立てたあとホースがつながらないことが発覚。

ホース用継ぎ手を近所で購入。f:id:kirintrop:20200908191747j:image

 

適当に組み立てて大分広くなりました。
f:id:kirintrop:20200908191826j:image

 

最初から根元に分岐水栓がついていたり、

ビルトインの賃貸を企画したいものです。

 

あと数ヶ月の辛抱なので今回はこれで最終形に。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。