kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

パソコンが欲しい人の話。

今あるパソコンの性能が悪いわけではないのだけれども、

デスクトップはやっぱり机に向かっていないと使えないというのが残念なところ。

 

ちょっと体勢を変えたり、床に座ってみたりとか

そういう風な使い分けや机上のスッキリさを考えるとノートパソコンが欲しくなる。

 

そんなわけで、予算を考えた時に

体勢を変えたくなくなるような椅子を欲しがってみたり

コーヒーが自動で出てくる機械を調べてみたり。

 

同じ予算でいろんなことが出来るのに、

今特に不自由していない性能のパソコンを買い替えるか?というお話でした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。