kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ワイヤレス充電器の話

今まで使ったことがなかった置くだけタイプの充電器。

G8X ThinQはカバー付きだとそのまま刺して充電はできない。

 

f:id:kirintrop:20200826063108j:image

 

マグネット式の端子で充電することもできるけど、外れやすかったりして安定しない。

 

乗せるだけ充電ということで、決まった置き場を作れるのと

カバーを外さずに充電できる。

 

QC3.0充電なら15W対応を謳った製品を購入した。

実際計ってみると9Wくらいしか出ないようで、相性が悪いのか

はたまた何かが対応していないのか?

 

原因を探すのも面倒なのでとりあえずそのまま使っていきます。

 

使い心地は悪くなく、デスクに置いて定位置にしています。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。