kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-02-08から1日間の記事一覧

軽荷重キーボードの話。

軽荷重キーボード。 結構前にRealForceの30gモデルがテンキーレスで限定品だったような記憶があるけれど、 調べたところ現在はレギュラーモデルになっていた。 30gのテンキーレスの白が欲しかったのに、 何故か白はフルキーボードしかなかったり、 黒だけは…

モバイルオーダーの話。

店内で食べるけどスマートフォンから注文。 そんなシステ厶。 席に番号がついてて、入力した番号の席に届けられる。 レジに近い入り口から入る必要もないし、 注文しに行く必要もない。 レジで注文して、受け取って席まで持って行くのと 席で注文して待つだけ…

ケトルとポット話。

ケトルとポット話は何回もしているかもしれないけれども。 ケトル→最大電力大で早く沸く ポット→沸くのは遅いけど、沸いた後ずっと保温が出来る そんな製品のイメージです。 どちらが有能かを考える場合に、 ケトルは1回で使う量(例えばカップ麺1個とか、2…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。