kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2020-10-06から1日間の記事一覧

続、コーヒーの入れ物の話。

前回コーヒーから17日。 案の定コーヒーが減ってきたのでスーパーで購入。 ゴールドスペシャルはちょっと安め。 めちゃくちゃ安いわけではないけど、定番です。 容器は100均で1.4lの物を買ってきました。 400gのコーヒーで1.1lほどになったので割と丁度よい…

無性にイカの塩辛が食べたくなる話。

朝、突然いかの塩辛が食べたくなる瞬間。 当然のようにごはんは炊いていない。 昼食にお弁当と共に味噌汁にありつき、塩分を補給する。 が、まだまだいかの塩辛は食べたい。 作り方を調べるも、自分で作るのはちょっと面倒くさそう。 収まらない塩辛欲のまま…

コーヒーメーカーの話。

コーヒーメーカー。 とりあえずそれなりにいい感じの物を買ったものの 水を入れる 粉をセット スイッチを入れる これだけでコーヒーができるのに、 やっぱり面倒くさい。 たまに水やコーヒーをセットする程度で済む物は結構なお値段。 買うなら早い方が良い…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。