kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2019-08-19から1日間の記事一覧

ブログデザインの設定。

ブログデザインのカスタマイズをしたい 本記事を書くに至る経緯 ブログ運営を始めましたが、まだまだデザインが改善できていません。デザインの編集方法について、基本は何事も大事なのでひとつづつ抑えていきます。 気になるポイント見出し部分に目立つよう…

Twitterクライアントfenix2

twitter用のクライアントのご紹介。 twitterのクライアントの通知や広告の多さがうっとおしく感じて、 調べた際に見つけたものです。 広告が表示されないのと、 ウィジェット機能あり。 有料ですが、1度支払えばずっと使えるので月々の契約とは違って気軽に…

アウトライナー WorkFlowy

色々メモ帳的に使えるアプリを探した時期がありましたが、しっくり来たのがあったのでご紹介。 WorkFlowy - Notes, Lists, Outlines - Google Play のアプリ・単純にメモが出来て、階層設定も可能。・PCからウェブ版アクセスして書き込んだことが、スマホで…

1イン1アウト

1イン1アウト。1個買ったら1個手放すという整理方法。少なくとも増えなくなるので、有効。以前読んだ本「100個チャレンジ」のルールのように先に手放してからでないと購入できないようにするのも有効。一方で私はちょっと油断するとどんどん増えてきちゃう現…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。